FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
相模原市K様邸 玄関リフォームの様子
今年の1月は15度ぐらいの日があるかと思えば、9度や7度など一桁の日もあるなど寒暖の差が激しい月でしたね。
寒さは2月からが本番!体調を整え、無事に乗り切りたいですね。

さて、下の写真は去年の12月に行った、相模原市K様邸の玄関リフォームの様子です。

K様邸 玄関リフォーム_施工前
今回のリフォームは玄関ドアの交換です。養生をしっかり行い、工事開始です!
ドアの両側のガラス部分は変更しませんが、ガラスがあると工事中に傷を付けてしまう危険がありますので、全て取り外しています。
既存ドアより新しいドアの方が背が高いのでそれに合わせてガラスをカットしたり、ドア廻りの枠を新たに作成・取付など行い、
工事開始から三日後、リフォーム完了です。

K様邸 玄関リフォーム_施工後
リフォームに使用したドアは、楕円ステンドガラス入りの無垢ドアです。
アンティーク調にデザインされたバラのステンドガラスがワンポイントになっています。
リフォーム当初、ドアが浮いてしまうのでは…とご心配されていた施主様でしたが、気に入って頂けたようです。

無垢玄関ドア 品番:E-di-44#
 サイズ:T40×DW800×DH2100(㎜)
 材質:レッドオーク(無垢)・色:ブラウン

このリフォームの詳しい情報はエトナHP「リフォームをお考えの方へ」(プチリフォーム-玄関ドア)でご覧頂けます。

商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで

スポンサーサイト