FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照明のご紹介!
先日、梅の花を見に行きました。
例年ですともう咲き終りの頃なのですが、花の開き具合が少々寂しく見えました。
満開に近い木もあるのですが、全体を見るとまだ1分2分咲きといった具合で、まだ春は遠いのかな…と感じてしまいました。
明日からは寒気が抜け、少しは暖かくなる予報なので、今週には満開になるのかな?

今回は、エトナが取り扱っている照明の一部をご紹介!
照明2
8個のランプが付いた、天井吊り下げ型の照明(品番:ETNA_white8)です。
白色の上品な照明ですので、お部屋の雰囲気を選ばずにご使用いただけます。

照明1
左のバラの照明(品番:ETNA-A2)は強化ガラスの笠が2重になっているのが注目ポイント。
灯りをつけると赤みがかった黄色いガラスの笠から、暖かな光がお部屋を照らします。
左の照明(品番:F600001-01)はガラスで作られた珍しい照明です。灯りをつけるとガラスが光を吸い込み飴色に輝きます。

今回ご紹介した以外にも、エトナでは多数の照明を取り扱っております。
お洒落な照明・アンティーク調の照明などをお探しの方は、是非エトナへお問合せ下さい。
商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。