FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンドグラスの違い
だいぶ久しぶりの更新となってしまいました
空気はだいぶ秋めいて来ましたね
朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ気温が高いので、
この温度差で体調を崩さないように気をつけたいものです。

さて、今日は、ドアに入れるステンドグラスによってのイメージの違いをご案内します。

最近、ご注文が多いのは、白の木製ドアにステンドを入れたデザインなのですが、
ステンドグラスの枠(ケイムという金属)が金色か黒かによってだいぶ雰囲気が違います。

白ドアケイム金色
こちらは金色のケイムを使ったステンドグラス入りの親子ドアです。
ゴールドのケイムを入れると、ガラスが一層キラキラと輝いて見えます。
華やかでゴージャスな雰囲気になります。

白ドアケイム黒
こちらは黒のケイムを使ったステンドグラス入りの両開きドアです。
黒のケイムは、細いアイアンのようにも見え、さらにガラスの輝きが加わるので、
アイアンとステンドグラスを両方楽しめしまうようなデザインです。
上品で落ち着きのある雰囲気になります。

同じ白のドアでも、ステンドグラスによってこんなに雰囲気が違うんですね
こんな風にドアひとつでも、雰囲気を作り出すことが出来ちゃいます!!
ぜひ、ご新築やリフォームに、当社のドアをご検討下さい

商品のお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。