FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
オーダーキッチンのご紹介!
秋が深まり、紅葉が見ごろを迎えていますね。
昼間は日差しの下、比較的暖かい日々が続いていますが、日が沈むと寒い時期です。
夜ライトアップの紅葉を見にいかれる方は、暖かくしてお出かけ下さいね。

さて、そんな日和にエトナにはキッチンのお問い合せを多く頂いています。
そこで、今回はオーダーキッチンのご紹介!



写真手前がアイランドカウンター、右奥がガスレンジ台です。
このようにキッチンを配すると、料理の時に最小限の移動で作業ができるのでとても効率的です!
さらにアイランドカウンターには両面に収納が付いており、収納力も抜群です。
背後にあるステンドガラスもエトナのデザインです。空間に華やかさを添えています。




エトナのオーダーキッチンは収納パネルの色・天板の色などをお選び頂けます。
また、サイズも設置場所にあわせてお作りすることが可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで
スポンサーサイト
エトナのリフォーム専門HPがオープンしました!
TOP画像_文字なし

エトナのリフォーム専門HP「輸入建材のリフォーム」がオープンしました!
リフォーム施工例の詳しい情報や安心の定額プランなどを掲載しています。
是非ご覧下さい。

エトナのリフォーム専門HP「輸入建材のリフォーム」はこちらから。(別窓表示です)

商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで
雑誌「BonChic Vol.8」にエトナが紹介されました!
雑誌「ボンシック Vol8」表紙
雑誌「BonChic [ボンシック] VOL.8 」(H25年10月29日 発売)にエトナが紹介されました!
アンティーク特集のVol.8では、アンティーク調の部屋作りのアドバイスや、
効果的な小物の使い方・配置などが詳しく紹介されています。
その中でエトナはアンティークドアが紹介されています。

ブログ1
左は新デザインのアンティークドアです。
黒のケイムを使用し、バラをモチーフにデザインしたステンドガラスがアンティークのドアとぴったりマッチしています。
アンティーク特有のしっとりした雰囲気の中に華やかさを感じさせます。

右は同じデザインのステンドガラスを使用したステンドグラスドアです。
ドアの白色がケイムの黒色を引き立て、爽やかで可愛らしい印象を与えます。

同じデザインのステンドガラスでも、ドアの仕様によって様々に表情が変化します。
一体、自分の家には何が合うのだろう?と迷ってしましますね。
そんな方は、是非ともエトナにご相談下さい!!豊富なドアデザインと共にお待ちしております。

商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで