FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
年末・年始休業のお知らせ
この時期、クリスマスから一夜にしてお正月の装い変化するスーパーの陳列を見るたび、驚かずにはいられません。
本当に1日で全て入れ替えたの?と不思議に思ってしまいます。

さて、今日で仕事納めという方も多いかと思いますが、エトナも明日から年末・年始のお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

休業日:平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日)
    ※商品の出荷は1月10日からとなります。

年末に掛けて強い寒波が来るそうですが、身体に気を付けて、良い新年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
造作洗面台と照明の施工例をご紹介!
12月中旬のこの時期は、昼間の時間が本当に短かいですね。
帰る頃にはもう真っ暗。さらに寒さも厳しく、ついつい早足になってしまいますが、
この時期の街はクリスマス・イルミネーションで華やかな雰囲気。歩調もゆっくりになり、気分もウキウキしてきます。
明かりには人をほっと安心させたり、高揚させたりする力があるなぁ、と毎年関心してしまします。

今日は造作洗面台と照明の施工例をご紹介します。
エトナのショールーム1Fに設置した、造作洗面台と鏡・照明です。

エトナ1F 洗面
この写真のように、洗面台は設置する場所のサイズに合わせて作ることができます。
上部に取り付けた照明の明かりが、写真左側のステンドガラスに反射してとても綺麗です。
このステンドガラスもガラスが入った木製ドアもエトナの商品です。

エトナ1F 洗面台・照明
左は洗面台の、右が照明の拡大写真です。
洗面台は陶器洗面ボールとガラスモザイクを使用しています。ガラスモザイクが良いアクセントになっています。
照明はアイアンを使用したアンティーク調です。

エトナでは造作洗面台だけでなく、輸入のガラス洗面台も多数取り扱っています。
他にはないお洒落な洗面台をお探しの方は、是非エトナにお問合せ下さい。
商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで
無垢ドアの広告が完成しました。
12月に入り朝晩の冷え込みが一段と厳しくなったと感じます。
やっと見ごろを迎えた紅葉があっという間に落ち、冬の風景に変わったのも原因かもしれませんね。

さて、先週のエトナには玄関リフォームのお問合せを多く頂きました。
特に玄関ドアに無垢ドアを使いたい、との声が寄せられています。
HPにはカテゴリー「無垢玄関ドア」として商品を掲載していますが、配布用のリーフレット等がありませんでした。
そこで今回、無垢ドアの広告を新たに作成しました!
無垢ドア_広告
HP上では配布していませんが、エトナショールームにて配布していますので是非お越し下さい!
■ショールーム:月~土(日曜・祝日は定休日)・9時~18時
          〒252-0301 神奈川県相模原市南区鵜野森2-1-28 エトナビル

エトナではお客様の玄関の設置条件(雨がかかるか否か、玄関の方角は?など)を丁寧にお聞きし、
デザインや材質などをご提案いたします。是非お問合わせ下さい。
商品へのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで