FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉市O様邸 リフォームの様子
2月も下旬に入り、やっと暖かくなり始めました。
そうなると気になるのが、今年の花粉情報!花粉症の私も人事ではありません…。
何か画期的な治療方法があれば助かるのですが……。

今回は去年の5月~8月に行った、鎌倉市O様邸の全面リフォームの様子の一部をご紹介します。
洋室のドア・クローゼット新設の様子です。

O様邸 収納・ドア新設_施工前
リフォーム前の室内です。このクローゼットの手前側に収納とドアを新設します。

O様邸 収納・ドア新設_途中
リフォーム途中の室内です。
新設したドア(写真ではまだドア本体の取付はしていません)の両側に収納スペースを作っています。
また、天井にはモールディングを取り付けてあります。

O様邸 収納・ドア新設_施工後
リフォーム完成後の室内です。
白色で統一された家具・塗り壁にダークブラウン色の無垢床材(アンティーク仕上げ)の対比が美しい部屋になりました。

鎌倉市O様邸 全面リフォームの詳しい情報は、エトナHP「リフォームをお考えの方へ」(全面リフォーム)でご覧頂けます。
また、商品へのご質問・お問合せはエトナトレーディング有限会社まで。
スポンサーサイト
S様邸 無垢階段新設工事の様子
2月に入り、さらに寒さが厳しい日々が続きますね。
先週立て続けに降雪があり、その度に「電車よ。止まらないで」と心の内で祈っている状態です。
今日も朝から雪が降り、既に積もっています。このまま夜まで降り続き、10cmぐらいの積雪になるようですね。
この2月は、後何回ぐらい降るのでしょうか?今週の天気予報にまた雪マークが…うぅ、勘弁してほしいです…。

さて、今日はS様邸の無垢階段新設工事の様子をご紹介!
この何もない空間に、階段を設置します。
S様邸1_無垢階段新設

階段を組み立てて、色を塗り完成です。
S様邸2_無垢階段新設

今回はオール無垢材の階段をご紹介しましたが、
エトナでは無垢+ロートアイアンの階段やガラス階段も取り扱っています。
階段の新設・リフォームをお考えの方は、是非エトナへお問合せ下さい。

商品・リフォームへのご質問・お問い合せはエトナトレーディング有限会社まで


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。