FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目玉商品!新デザインの無垢親子ドアのご紹介。
昨日の雪、大丈夫でしたか?
「あまり積もらなかった」や「積もる積もる詐欺」などの声もあるようですが、エトナのある相模原は結構降りましたよ。
今日の朝は残った雪が凍ってしまい、ちょっと危なかったですね。明日には解けていると良いのですが…。
遂に雪が降る時期に突入。去年のような大雪にはなりませんように!!

さて、前回の更新から大分経ってしまいました。
この間、お見積りの依頼やご来社いただいたお客様の対応、商品出荷…と忙しく、ブログを更新する時間がありませんでした。
以前お知らせしたHPのリニューアル(造作家具関連)も作業が進まず…。もう少し時間が掛かるかもしれません。
そんな中、新作ステンドの無垢親子ドアの写真が撮れましたので、ご紹介します!
この無垢親子ドアは昨年の12月には既に入荷をしていまたが、ようやく写真が撮れたので初お披露目です。

E-M-E59.jpg
子扉は全面、親扉はドア上部1/3にステンドガラスが入っているので、
室内には十分に光が入り、かつ内側が見えにくいデザインですので玄関にも使いやすいかと思います。
ステンドガラスのデザインはバラをモチーフにしたアンティーク調のデザイン。
黒色のケイムということもあり落ち着いた印象がありますが、カットガラスや葉模様ガラスが光に反射してとてもキレイ。
華やかさは全面・半面のステンドグラスドアに引けをとりません。
また木目の美しさもこのドアの特徴です。木目を生かした白色の塗装がドアを惹き立てています。

木製という事で、お手入れの面を気にされるお客様も多いですが、レッドオークは丈夫な木材。
濡れた部分をさっと拭いてもらえれば十分持ちます。年に1回、ワックス掛けをすれば完璧です!
(※ドア用ワックスは弊社でも取り扱っております。気になる方はお問い合わせ下さい
色が白色なので日焼けだけは少し気になりますが、時間と共に変化してしていくのは無垢ドアの醍醐味です。
是非とも、この過程も楽しんでいただければと思います。

実はこのドア。目玉商品と題してかなり値引きして販売しています。(通常の21%OFF)
それはなぜかと言えば、ステンドガラスのデザインの試作品だからです。
試作品と言っても、ドアとステンドガラスの材料・作り方は全て他の無垢ドアとまったく同じ。
かなり、お買い得な商品となっております。ただし限定1セットのみ。
興味のある方はお早めにお問い合わせ下さいね。

ステンド入り無垢玄関ドア(親子)
 品番:E-M-E59

 サイズ:T40×DW400+800×DH2100(㎜)
 材質:レッドオーク(無垢)
 色:5#

商品・リフォーム工事に関するご質問・お問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情にあづかり、こころより御礼申し上げます。

また、休業中はご不便をお掛けいたしました。
商品のご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

今年も様々な情報をご提供できるよう頑張りますので、本年も宜しくお願い致します。

H27 年賀



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。