FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
新デザインのアイアン取っ手 & アイアン門扉のご紹介!
1月2月があっという間に過ぎ、もう3月。
雨と晴れ、そしてまた雨…と短期間でころころ変わる天候に「冬もやっと終わりかぁ…」とほっとしつつも、
片頭痛持ちの身としては、複雑な心境です。
春は好きな季節なのですが、不安定な天候に花粉症が重なって、素直に喜べないないんですよね…。

お見積り・発注などの仕事に追われて、前回の記事から1ヶ月以上も経ってしまいました。
広告が出てしまい、慌てて更新です。うーむ、以前の週1更新に戻れるよう、頑張らないと!
エトナのHPをご覧になっている方はもうご存知かもしれませんが、アイアン取っ手に新デザイン登場です!
今回はアイアン取っ手とアイアン門扉のご紹介です。


新デザインのアイアン取っ手は安定感があり、全体に装飾が施された高級感のあるデザインです。
アイアン取っ手はアンティークドアと一緒にお勧めする事が多かったのですが、
これはステンドグラスドア(黒ケイム)に合わせてもキレイですよ!施工写真がないので掲載できないのが残念です…。
アイアン取っ手 品番:RT-DK405

RT-DK3.jpg
ちなみに新デザインのアイアン取っ手と一緒に、従来のデザインも入荷しました!(上の画像です)
エトナのロートアイアンは職人がひとつひとつ手作業でお作りしていますので、
同じデザインでも以前と比べると持ち手のカーブや上下の巻きの大きさなど若干違いが生じます。
この誤差は他のロートアイアン製品(門扉や面格子など)も同様で、ロートアイアンの味・特徴です。
「誤差は認めない!」というお客様には不向きですが、この誤差を楽しめるお客様にはピッタリの商品かと思います。
アイアン取っ手 品番:RT-DK3

aian.jpg
最後はアイアン門扉です。
シングルタイプの門扉ですが、その重厚感はさすがロートアイアン製。
玄関の入り口に取り付ければ雰囲気が変わり、見かける度にウキウキしてしまいそうです。
アイアン門扉(シングル) 品番:HF-D061

上記のアイアン門扉に限らず、ステンドグラスドアでも、
お客様の中には「うちの玄関/部屋には合わないわ…」とあきらめてしまう方もいらっしゃいますが、
本当に気に入った物に出会えるチャンスはそうそうありません。あきらめてしまうなんてもったいないです。
是非一度、エトナにご相談下さい!納得できる理想のお部屋作りをお手伝い致します!

商品・工事へのご質問・お問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで

3/25 画像を差し替えました。
4/30 アイアン門扉のリンクを追加しました。

スポンサーサイト