FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
4月末入荷ドアのご紹介!
6月に入り、先週末から涼しい日々が続きますね。
暑さで疲れていたので、ほっと一息できる貴重な時間です。
もっとも天気は雨と曇りの予報ばかりで、梅雨入りまで秒読み段階といったところ。
※この記事を書いている間に、関東甲信地方の梅雨入り発表がありましたね。

さて、今回は(遅くなりましたが)4月末入荷しましたドア3セットをご紹介!
ステンド入りの新作ドア2セットとアイアン入りの定番デザインのドア1セットです。


最初にご紹介するのは、ドア中央に縦にステンドガラスを入れた新作デザインです。
全面だとガラス部分が大きすぎる、でも半面にはしたくない…、そんな方にはピッタリではないでしょうか。
ステンドのデザイン自体は、親子ドア(品番:E-1SV1-TFA17#)の子扉のデザインなのですが、
ドアのデザインが違うとまったく雰囲気が違いますね!より上品な印象です。
ステンドグラスドア 品番:E-2SV1-E17
 サイズ:T40×DW800×DH2100(㎜)、色:白の潰し塗り
※親子ドアはこちら(品番:E-1SV1-TFA17#)

A-2SV1-E51#
次にご紹介するのは、半面ステンド入りのアンティークドアです。
HP上ではステンドグラスドアに同デザインの全面ステンド入り両開きドア(品番:E-1SV1-E51)を掲載しているので、
完全新作デザインではありませんが、半面ステンド、かつ親子ドアは初公開!
煌びやな全面ステンド入り両開きドアと見比べると、アンティークドアの方はぐっと落ち着いた印象を受けますね。
アンティークドア 品番:A-2SV1-E51#
 サイズ:T40×DW800+400×DH2100、材質:メープル、色:ダークブラウン
※ステンドグラスドアはこちら(品番:E-1SV1-E51)

T1-b.jpg
最後は最近お問い合わせ数急上昇中のアイアン入りのアンティークドアです。
アートガラスとロートアイアンを組み合わせたエトナの定番デザインですが、アイアンの柔らかな曲線はエトナならではの特徴です。
アンティークドア 品番:T1-b
 サイズ:T40×DW800×DH2000(㎜)、材質:オーク、色:ライトブラウン

最近では、今回取り上げたアイアン入りのアンティークドア以外にも、玄関ドアやフェンス、階段手摺、門扉…と、
ロートアイアンを使った商品に多くお問い合わせいただきます。
そこでHPを少し改造し、カテゴリー「ロートアイアンドア」を新設。
左メニューのカテゴリー名「玄関ドア」と「アンティークドア」に「アイアン入りドア」と明記致しました。
まだまだ掲載数は少ないですが、これから徐々に増えていく予定です。
門扉やフェンスも掲載を予定している商品がありますので、お楽しみに!

商品に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで


スポンサーサイト