FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新仕様のドアをお披露目
積もるような降雪予報もなくなり、少しづつ春めいてきましたね。
今朝のニュースで河津桜が満開、と紹介されていました!
神奈川県あたりだと伊豆の河津桜まつりが有名ですが、行かれた方も多いのではないでしょうか?
一度は行きたいと思いつつ、あの人混みに尻込みしてしまうんですよね…。
今年も街中の河津桜鑑賞になりそうです。

さて今回の記事は新仕様のドアをお披露目します。
現在在庫があるドア以外は全てこの新仕様のドアとなる予定です。


上記の写真が新仕様のステンド入りのドアです。見た目の変化はありませんね。
今までの室内用ドアは無垢+集成材+単板貼り仕上げですが、新仕様のドアは無垢。
単純に一枚板をドアに加工しているわけではなく、日本の風土に合わせて反りにくいように製作していますので、
乾燥の冬場でも湿度の高い梅雨時期・夏場でも安心してお使い頂けます。
また無垢ですので、玄関ドアとしてもお使い頂けます。…白色は日焼けが心配ですが…。
価格についてはまだ検討中。決まりましたらHPの方に掲載しますので、しばらくお待ち下さい。


商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。