FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
バラのステンドグラスドア、入荷しました!
桜の開花宣言もあり、春本番!かと思いきや、昨日、今日と冬を思わせる寒さですね。
さすがにこの時期にダウンコートは着れないので、春コートで出勤しましたが……寒かったです。(3/25現在)
満開まで、もうしばらくかかりそうですね。

さて、以前の記事でご紹介したバラのステンドガラスを覚えているでしょうか?
2014年10月11日「ステンドガラス 新デザインのお披露目!」
今回はそのステンドガラスをドアに嵌めこんだ、ドアをご紹介します。


バラの赤色とドア本体の赤茶色がベストマッチのステンドグラスドアです。
優美で華やかな印象のドアは、見ているだけでもウキウキした気分になりますね。
ステンドグラスドア(片引き戸) 品番:E-2SV1-bara1
 サイズ:T40×DW820×DH2000+15(㎜)
 材質:サービリ、色:赤茶

A-2SV1-bara2.jpg
1枚目のドアに比べるとぐっと落ち着いた印象を与えるアンティークドアです。
ドア色もダークブラウン。ステンドガラスに直線を使用しているのも一因かもしれませんね。
アンティークドア(片引き戸) 品番:A-2SV1-bara2
 サイズ:T40×DW820×DH2100+15(㎜)
 材質:メープル、色:ダークブラウン

今回ご紹介した2枚のドアは片引き戸です。
通常、飾りかまちが付いているドアは引き戸には向かないのですが、(壁とドアの間が飾りかまち分隙間が空いてしまう)
この2枚のドアは片側のみに飾りかまちがついていますので、片開き戸でも問題なく使用できます。
2枚ともショールームに展示してありますので、気になった方は是非ご来社下さい。

商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで



スポンサーサイト