FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B&B 新築施工例
今の季節は気温が高くても湿度が低いので、過ごしやすいですね。
日焼けは気になりますが、晴れの休日は家にいるのがもったいなく感じてしまいます。
そんな爽やかな初夏の装いから少しずつ梅雨の気配が近づいてきていますね。
雨の中のアジサイはキレイですが、ムシムシ度が増すのはつらいですねぇ…。
…高湿度&35℃越えを連日記録する夏本番に比べれば過ごしやすいですが…。

さて、そんな不愉快指数が高くなる梅雨と夏ですが、
高原にある八ヶ岳はこの時期でも湿度が低く、気温も25℃前後と快適そのもの!
今回はその八ヶ岳にあるB&B(※)の施工例をご紹介します。

Felica1.jpg
キッチン入り口の両開きドアとその奥にあるアイランドキッチン・I型キッチンの写真です。
両開きドアのステンドガラスの色は施主様が指定しています。青の中の紅一点がこだわりポイントですね。
アイランドキッチンには収納だけではなく、丸形シンク・コンセント口も付いています。
■ステンドグラスドア(両開きドア) 品番:E-1SV1-E16## 色:白の潰し塗り
■アイランドキッチン サイズ:W1500×H900×D800(㎜) 色:ホワイトパール 天板:石質人工大理石(Gray Poplar)

Felica2.jpg
I型キッチンは店舗用という事もあり、市の保険衛生課からの要望も取り込み完成させた商品です。
IHクッキングヒーターと蛇口は施主様ご指定の商品です。
写真には写っていませんが、レンジなどを置く収納キャビネットもエトナで造作しています。
■I型キッチン サイズ:W2540×H850×D650(㎜) 色:ホワイトパール 天板:石質人工大理石(Gray Poplar)
■収納キャビネット サイズ:W850×H1050×D400(㎜) 色:ホワイトパール

Felica3.jpg
洗面室入り口のステンドグラスドア(シングルドア)と造作洗面台です。
ステンドグラスドアは大人可愛いをコンセプトにしたロマンティックシリーズ。
現在ではドアの仕様変更に伴いHPに掲載はしていませんが、洗面室やトイレのドア等に人気があります。
「復活できないか」と社内で検討中ですので、復活の際にはHPでお知らせしますね。
造作の洗面台は真ん中にタオルかけ・両側に収納(左:引き出し、右:ボックス)のデザインです。
鏡の両隣にはガラス製のシンプルな棚を設けています。
■ステンドグラスドア(シングルドア) 品番:3SV1-A7 色:白の潰し塗り
■造作洗面台 サイズ:W1790×H850×D550(㎜) 色:ホワイトパール 天板:石質人工大理石(Desert)
■鏡 品番:AL-48

Felica4.jpg
1Fキッチンや洗面室以外の箇所はエトナはノータッチですが、上の写真のように、
可愛らしいピンクのお部屋、クールな青色のトイレ、落ち着いた緑色のライブラリーなど施主様こだわりの内装です。
プレオープン期間(2015年9月1日~2016年4月25日)が明けた事と気候が良いこともあり、
この時期にブログにて掲載させて頂きました。(B&B 八ヶ岳 Felica)

商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで

※B&Bとは、bed and breakfastの略で宿泊と朝食を提供する施設の事です。
 英語圏に多く見られ、比較的低価格で利用できます。家族経営のところも多くアットホームな雰囲気が味わえる事で人気です。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。