FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季休業のお知らせ
残暑の候 ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
日頃はひとかたならぬご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の通り休業させて頂きます。
何かとご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

休業日:平成28年8月11日(木)~平成27年8月14日(日)
※8月15日(月)からは通常通り営業いたします。

以上。

スポンサーサイト
ロートアイアン製ブラケット看板のご紹介
ついに関東でも梅雨があけましたね。
梅雨の時期は思った以上に暑くならず、快適だったので、
夏本番のこれからが大変そうです。
熱中症・夏バテなど、体調には気を付けなければいけませんね。

さて今回はロートアイアン製のブラケット看板をご紹介です。
ブラケット看板(突き出し看板)とは、建物の壁面に取り付ける看板の事です。

etna kanban
(左写真:全体、右写真:一部拡大)
お客様ご注文の階段手摺やフェンス、門扉と共に企画・制作し、今月初めに入荷した看板です。
写真にある通り自社使用の物です。
固い鉄だと思えないほど柔らかく滑らかに弧を描くデザインが美しいですね!金色の文字も目を惹きます。
右側写真の通り太い材料を使って製作されたので頑丈ですが、かなり重い。
地面に立てる階段手摺や門扉なら良いですが、壁面だとこの重量は少し重すぎるかもしれません。
今後、看板を商品化する時には材料の太さなども細かく指示する必要がありそうです。

実はエトナ、看板らしい看板は16号沿いに1枚設置しているだけで、他はなにも出していません。
「レンガ造りの3階建てのビル」がかなり良い目印になっているので、迷って辿り着けないという声はあまり聞かないのですが、
車をどこに置いたら良いのか?という問い合わせけっこうあり、駐車場のマークを付けた方が良いのでは、となり製作に至りました。
打ち合わせの末、駐車場マークはなくなってしまいましたが…。
もしお車でのご来社をご希望のお客様は、エトナビル裏側のシャッター前・建物寄りに停めて頂けるスペースがございます。
ドアや造作家具、ロートアイアン製品など実際に見て、触れることができるショールームでお待ちしております。
(事前にお電話いただければ、じっくりとお話を伺うこともできます)

商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング㈲まで






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。