FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着ステンド入り無垢ドアのご紹介
金木犀に虫の音色、随分秋らしくなってきましたね。
しかし近所のイチョウの木が数本、既に枯れてしまっているのが気掛かりです。
台風も大型化し、10月入って日中30℃の気温…。異常気象ということなのでしょうか?

さて今回は新作デザインのステンド入り無垢ドアのご紹介です。


楕円ステンド入りのドアはエトナの定番デザインですが、上部アーチは今年の新作デザインです。
無垢材ならではの重厚感はありますが、上部アーチが目を惹き、第一印象は可愛い!でした。
白色ですが木目ありのため、玄関ドアにもお勧めの商品です。
ステンド入り無垢ドア(シングル) 品番:M-3ESV1-E18
  サイズ:T40×DW800×DH2100(㎜)、色:5#(白の木目あり)

10月中旬には品番:M-1SV1-TFA17#品番:M-1SV1-ribonなどの人気デザインのドアが続々と入荷予定です。
また今年の初夏から秋の初め頃までに施工しましたリフォーム写真の掲載も随時HPへ掲載していきますので、
是非チェックして頂ければ幸いです。

商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。