FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S様邸マンションリフォーム工事
桜が開花しましたね!満開までは後1週間ほどかかるようですが、楽しみです。
それと共に花粉もピークを迎えております。
比較的軽い花粉症の私ですが、マスクは手放せないです…。

さて、今回は1月末に完了した横浜市S様邸マンションリフォームの様子をご紹介ます。
浴室を除く全面リフォームです。


リビングの様子です。リビング隣の和室を洋室に改装し、さらに引き戸を撤去したことで広々としたリビングになりました。
また天井には折り上げ天井+モールディング、壁は塗り壁とマンションの一室とは思えないオシャレな空間です。
左側のカウンター収納、中央の収納キャビネットは造作。床は絨毯からアンティーク仕上げの無垢床材に張り替えています。
旧和室の押入れも4枚クローゼットに取り換えて、さらに中の収納も造作しています。

Sy-02.jpg
リフォーム前のキッチンは四方を壁で囲まれた閉鎖的な空間でしたが、壁を撤去し開放的な空間になりました。
カウンター収納同様、キッチンも造作です。

Sy-03.jpg
左は玄関・廊下(壁は塗り壁)、右は洋室(壁はクロス貼り替え)です。
廊下も洋室も絨毯からアンティーク仕上げの無垢床材に張り替えています。
玄関床はCFC交換、上がり框は虹色のガラスモザイクタイルで仕上げました。
正面に見えているシングルドアはステンド入りの無垢ドアに交換・下駄箱も造作しています。
洋室は3枚クローゼットに交換し、奥行きがあり使い勝手の悪かった中の収納も新設し、使い勝手がアップしました。

商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。