FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モールディング装飾&クロス貼り替えマンションリフォーム
今年は梅雨入りしても、雨の日が少ないですね。
しかも7月に入ったら30℃越えの予報。もう夏バテしそうです…。
こんなに雨が降らなくて、今年の夏は水不足が心配です。暑い上に水が使えないなんてことにはなりませんように!

さて今回は4月~5月に工事をしたモールディング&クロス貼り替えリフォームのご紹介です。

km-04.jpg
上記写真のように施工前、キッチン入り口から廊下の壁と玄関周りの壁は茶色でした。
天井付近までそびえるようにある茶色には、少々圧迫感を感じます。

km-01.jpg
工事後、既存のキッチン入り口から廊下の茶色壁を隠すように壁を新設し、扉もステンドガラス入りの無垢ドアに変更。
輸入クロスと腰壁・モールディングでヨーロピアンスタイルのホテルの一室のような空間になりました。
また既存巾木の上にモールディングで装飾もしています。
■ステンド入り無垢ドア(片引き戸・写真左側)
 品番:M-2SV1-ribon サイズ:T40×DW760×DH2278(㎜)
 材質:レッドオーク 色:白の潰し塗り

ステンド入り無垢ドア(親子ドア・写真右側)
 品番:M-1SV1-ribon サイズ:T40×DW400+800×DH2100(㎜)
 材質:レッドオーク 色:白の潰し塗り

km-02.jpg
(左側)既存の玄関収納扉を白色の収納扉に変更しました。
扉の高さは既存収納扉と同じですが、圧迫感が消え、オシャレな雰囲気になりました。
(右側)トイレは天井モールディング新設とクロスの貼り替えを行っています。
■収納扉(玄関収納)
 品番:B3S-A サイズ:T28×(DW445×7)×DH2255(㎜)
 材質:レッドオーク 色:白の潰し塗り

km-03.jpg
天井と既存巾木の上にモールディングを新設し、クロスの貼り替え、既存引き戸をクローゼットに交換しています。
■6枚クローゼット
 品番:B2S-A サイズ:T28×(DW428×6)×DH2228(㎜) 
 材質:レッドオーク 色:白の潰し塗り

商品・工事に関するお問い合わせは、エトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。