FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新デザインの室内木製ドアのご紹介
今年の5月は寒暖の差が激しいですね。
特に晴れると初夏の爽やかな陽気を通り越して、
真夏日一歩手前まで気温があがるので、ちょっと参ってしまいますね。
運動会の時期でもありますし、熱中症にご注意ください。

今回は新デザインの室内木製ドアのご紹介です。
エトナのステンドグラスドアと一緒に、お部屋のドア交換はいかがでしょうか?

3S_2ES#_6S
以前から何度も室内木製ドアについてお問い合わせをいただいていましたが、満を持しての登場です!
標準サイズはどのお家にも取付やすい厚み35×幅723×高さ2000(㎜)。価格は扉本体:64,000円~です。
サイズのオーダーは+10㎜ごとに承ります。色は白の潰し塗りオンリーですが、他の色をご希望の方はご相談ください。
今回のブログでは、3種類しか挙げていませんが、デザインは全部で5種類。
エトナHPでは掲載していますので、興味のある方は是非、お越しください。(HP「室内木製ドアと収納ドア」)

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。