fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
W様邸ドア交換リフォーム
2月も後半になり、ついに花粉の時期が始まりましたね。
毎年毎年例年より多く飛散する、とのニュースが報じられますが、今年も例にもれず多いそうですね…。
花粉症の私も辛い時期ではありますが、梅や桃、(まだ先ですが)桜の花は楽しみです。

さて、今年最初の話題は昨年の11月に行ったドア交換リフォームです。


交換前はガラス入りの格子ドアとフラットドアでしたが、ステンドグラスドアに交換しました。
半面と全面の違いはありますが、3枚とも同じデザインで揃えられるのはオーダーならではの贅沢です。
写真では見えずらいですが、半面のステンドガラスの背景ガラスは葉模様で、向こう側が見えずらいガラスを使用しています。
全面のステンドガラスの背景ガラスは波模様ガラスで、透明度が高いガラスを使用しています。
■ステンド入り室内木製ドア
(全面)品番:M-1SV1-E6 材質:レッドウォルナット 色:白の潰し塗り
(半面)品番:R-3SV1-E6 材質:レッドウォルナット 色:白の潰し塗り

Wm-02.jpg
3枚のドア交換以外に、収納横の既存壁を撤去し、収納棚の交換も行いました。
施工前には収納棚と枠の間に微妙な隙間があり、デッドスペースとなっておりましたが、
施工後は写真の通り。枠との隙間はなく、ピッタリです。
■オーダー収納棚 サイズ:W1500×H820×D190(㎜) 色:白の潰し塗り

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで


スポンサーサイト