fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
三浦市一戸建てリノベーション日記⑨
来週には梅雨明けと予報されているとおり、
月曜日からは軒並み30℃越えの気温が週間天気予報にずらりと並んでいますね。
今日もこの後台風が来るとは思いないほどの良い天気……。
夏バテ・熱中症・ゲリラ豪雨には気を付けて、夏を過ごしてくださいね。

さて、間が空いてしまいましたが、自社物件の三浦市一戸建てリノベーション日記の第9回目です!

一戸建てリノベーション工事のサッシ交換完了
前回から作業していたサッシ交換が、すべて完了です。(使用したサッシはLIXILのサーモスL)
交換前に比べるとスッキリとして見えますね。
窓上の庇を撤去した事と、サッシの色を茶色から白色に変更したからでしょう。

窓が多いお家はサッシの色がけっこう目立ちますので、特に色の濃いサッシ色を選ぶ時には、
内側からの印象(クロスや塗り壁の色)だけでなく、外壁の色との相性も視野に入れて選ぶと良いかもしれません。

ちなみに右側の写真に写っている窓廻りに置いてある色板は外壁の色見本です。
薄めの黄色やピンク色を当初は候補にあげていましたが、実際は何色になるでしょうか?色々と検討中ですのでお楽しみに!

また写真が手に入り次第、現状をアップしていきますので、次回もお楽しみに!

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト