fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
町田市M様邸一戸建て全面リノベーション工事③
日中でも「寒いな」と感じる日が多くなってきましたね。
雨の日が多いことも一因かもしれませんね。

今年はインフルエンザの流行時期も早まっているようで、
風邪など、体調には十分お気をつけください。

さて、今回は前回に引き続き町田市M様邸の一戸建て全面リノベーション工事の続きです。

一戸建てリノベーション工事のサッシ交換中
前回の増築からかなり進み、増築・屋根工事・サッシ交換が既に完了しています。

屋根はリッジウェイ(色:ディアルブラウン)、サッシはLIXILのサーモスL(色:シャイングレー)を採用しています。
写真は、サッシ廻りには飾り縁(ケーシング)を取付け、壁はサイディング貼りが完了した段階です。
リフォーム前の和風な外観から輸入住宅っぽい外観へだいぶ変身しました。
この後は、正面の壁にアーチ壁を造作し、仕上げに塗装工事が入ります。
この写真とはまたガラリと変わる予定ですので、どうぞお楽しみに!
当社HPでも「町田市M様邸一戸建て全面リノベーション工事」をご紹介しています。

商品・工事に関するご質問等ございましたら、エトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト