fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
年末・年始休業のお知らせ
師走の候 ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
日頃はひとかたならぬご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の通り休業させて頂きます。
何かとご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

休業日:2021年12月25日(土)~2022年1月6日(木)
    ※出荷業務の開始は1月12日からとなります。

以上。

スポンサーサイト



三浦市一戸建てリノベーション日記⑳
12月もあと10日あまりとなり、
ますます寒さが厳しくなってきましたね。
クリスマスから正月に向けて、イルミネーションが盛況ですが、
暖かくして、お過ごしください。

さて、今回は久しぶりの自社物件「三浦一戸建てリノベーション日記」第20回目!
たくさん写真が手に入ったので、何回かに分けてご紹介します。今回は玄関です。
リノベーションはほぼ完了し、今後土・日限定ですが、ショールームとして開放する事が決まりました!
ご予約制ですが、海も近く、おいしい食べ物がある三浦市海外町へ遊びに来てくださいね。

一戸建てリノベーション工事完了の玄関
アーチ装飾が目を惹く玄関は、白色を基調にした落ち着いた空間です。

バラのデザインが可愛らしいステンドガラス入りの無垢親子ドアと玄関の大理石の床
(写真左)玄関ドアはステンド入り無垢親子ドア。色は白の木目あり。
防犯の関係で大きなガラスは避けられがちですが、弊社のステンドガラスはステンドの面を
両側から強化ガラスで挟んだ3層構造なので、玄関ドアでも安心して使用できます。
(写真右)床はベージュの大理石、上がり框は虹色モザイクガラスです。
ステンド入り無垢ドア(親子ドア)品番:E-M-E59 材質:レッドオーク 色:白の木目あり
大理石 品番:DY-6 サイズ:20×W400×H400(㎜)
モザイクタイル 品番:HT800 シートサイズ:5×300×300(㎜)

カラフルなステンドガラスとトラバチンモザイクタイルの天板が付いたオーダーの下駄箱
(写真左)玄関ドア横にはステンドガラスの嵌め殺し。色ガラスや模様ガラスが鮮やかです。
(写真右)造作の下駄箱です。天板は大理石モザイクタイル。
■ステンドガラス 品番:bara5
大理石モザイクタイル 品番:ZA60 シートサイズ:8×305×305(㎜)

お知らせを除くと、今年最後の更新となりました。
次回以降はパッチワークタイルが洒落ている浴室&洗面や
無垢階段完成、暖かみのある洋室などをご紹介します。
皆様、良いお年をお迎えください。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

商品・工事に関するお問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで。