fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
GW休業のお知らせ
陽春の候 ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
日頃はひとかたならぬご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の通り休業させて頂きます。
何かとご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

休業日:2022年4月28日(木)~2022年5月5日(木)
※GW期間中、商品の出荷は行っておりません。

以上。


スポンサーサイト



三浦市一戸建てリノベーション日記㉔
4月に入り、新年度が始まりましたね。
そろそろ入学式でしょうか?
慣れない新生活で疲れも溜まりますが、
頑張りすぎず、楽しんでくださいね。

さて、今回も自社物件「三浦市一戸建てリノベーション日記」の続きです。
内装は完成し、ついにエクステリアに着手しています。

三浦市一戸建てリノベーション工事の外構フェンス取付前の建物外観
建物の外壁(ジョリパット仕上げ)と窓廻りの飾りモールディングは
以前取り上げた事があるかと思いますが、今回から着手し始めたのは、
玄関周りの庭と下の塀&階段&ガレージ部分です。(ガレージは写真外)
既存手摺やコンクリートブロックは撤去し、生え放題だった草を掃除するとだいぶスッキリしました。
塀は建物外壁より少し濃い目の茶色。階段は乱形石。
壁の装飾や手摺がない状態ですが、以前とは見違えるほど洒落ています。

三浦市リノベーション工事の玄関ポーチの工事前と工事途中
玄関ポーチは階段と同じ乱形石を敷き、ドア周りはモールディングを新設しています。
以前は生い茂る雑草と焦げ茶のドアで暗く圧迫感も感じる玄関でしたが、
明るく開放的な玄関に大変身しています。
 材質:レッドオーク 色:白の木目あり サイズ:T40×DW400+800×DH2100(㎜)

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。