fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
お客様オーダーのドアをご紹介②
1月も残りわずかになり、ますます寒さが厳しくなってきましたね。
立春はもうすぐそのなのに、寒さはこれからが本番。
暖かくして過ごしてくださいね。

さて、今回は12月に入荷したお客様オーダーの扉をご紹介です。

おしゃれなステンドグラスが入った茶色の両開きドア

ステンドガラスがドアの半面に入った無垢両開きドアです。
ここ何年もご注文はドア色:白がとても多かったのですが、最近は少し風潮が変わってきたのか、
ドア色:茶色のご注文をいただく機会が増えてきました。
白色のドアはキラキラしていて、非日常・リゾート気分にさせてくれますが、
茶色系のドアは日常に溶け込みつつ、ステンドガラスがおしゃれな気分にさせてくれますね。

エトナのドアはレッドオーク材を使用しているので、木目がとてもきれいです。
木目が見える茶色系はとても相性がいいですし、ジョイント部分も目立ちにくくお勧めの色です。
ちなみに上記にドアの色は焦茶。エトナの茶系色バリエーションの中では一番濃い色となります。
 材質:レッドオーク 色:焦茶 サイズ:T40×DW800+800×DH2100(㎜)

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト



新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情にあづかり、こころより御礼申し上げます。
本年は1月10日(火)から営業を再開させて頂きます。
休業中はご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

一戸建てリノベーション工事の物件外観