fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
在庫ステンド入り無垢ドアのご紹介(品番:M-1STU-E70)
つい最近、夏日にせまる気温だとテレビが賑やかに報じていましたが、
今日は一転して、随分と寒いですね。明日は12月並みの気温とか……。
秋を堪能する前に、冬がきてしまったようで、服の入れ替えが追い付かないです。
風邪をひかないように注意ですね。

商品紹介:ステンド入り無垢ドア 品番:M-1STU-E70

今回はドア全面の楕円ステンドガラスが特徴的なM-1STU-E70をご紹介。
弊社のステンドグラスドアのデザインの中でも群を抜いて目を惹くドアです。
黒ケイムかつ、楕円の中心に大きく配されたメインのデザインが迫力のある力強いデザインなのもその一因かもしれませんね。
メインのデザインに使用しているステンドガラスは
定番の透明カットガラスやダイヤ模様ガラス・岩模様ガラスですが、
背景に使用しているガラスは葉模様ガラスと波模様ガラスの2種類でちょっと豪華な仕上がりになっています。

ステンド入り無垢ドアの施工例(品番:M-1STU-E70)

使用される場所は断トツでリビング入口が多いですが、玄関への使用も多いです。
やはり他ではあまり見かけない楕円ステンドガラスが魅力のようです。
また「光は十分に取り入れたいけれど全面ステンドは……」とお悩みのお客様にもおすすめです。

デザイン的には子Fix+親子ドアが素敵ですが、施工の難しさ考慮すると親子ドアや両開きドアがおすすめです。
もちろんシングルドアでも十二分に魅力は堪能できます。
■ステンドグラスドア 品番:M-1STU-E70 材質:レッドウォルナット 色:白の潰し塗り
(リンク先はエトナトレーディング有限会社の商品紹介のHPです。)


商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。



スポンサーサイト