fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
在庫ステンド入り無垢ドアのご紹介(品番:M-3ESV1-E18#)
先週はエトナがある神奈川県でも雪が降って、とても驚きましたが、
今週末も「雪が降るかも」と予報がされていて、ついつい窓に目がいってしまいます。
今のところは雨のようですが……。
さて、今回は昨年の新作として登場したステンド入り無垢ドアをご紹介します。

商品紹介:ステンド入り無垢ドア 品番:M-3ESV1-E18#

ステンドグラス部分が上部アーチドアや楕円型のドアは、その形だけで目を惹く魅力がありますね。
今回取り上げたドアは使用するステンドガラスはシンプルですが、つい目を向けてしまう魅力があります。
また、透明度の高い波模様ガラスを背景にしているためか、このドアの第一印象は
他のステンドグラスドアよりも、すっきりと爽やかな印象を与えるのではないかと思います。

ステンド入り無垢ドアの施工例(品番:M-3ESV1-E18#)

透明度の高いステンドグラスを多く使用している、という事は、
ドアの向こう側が比較的見えやすいので、それを理由に敬遠されるお客様が多いのはとても残念なことです。
プライベートな寝室などには不向きですが、リビングや客間などでしたらいかがでしょうか?
後はお店の入り口にもお勧めです。お店の中が少し見えるのは入りやすいとお客様に思ってもらえる要素のひとつです。
是非是非、取り入れてみてください。

■ステンド入り無垢ドア 品番:M-3ESV1-E18# 材質:レッドウォルナット 色:白の潰し塗り(黒ケイム)
(リンク先はエトナトレーディング有限会社の商品紹介のHPです。)

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。



スポンサーサイト



新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情にあづかり、こころより御礼申し上げます。
本年は1月9日(火)から営業を再開させて頂きます。
休業中はご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


令和5年(2024年)年賀状