FC2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
新作ドアのご紹介!
今週に入り、朝晩の気温がぐっと下がりましたね。
ますます色づく紅葉は楽しみですが、風邪もはやり始めているようです。
体調には十分注意してくださいね。

さてかなり間が空いてしまいましたが、8月に入った新シリーズのドアをご紹介!
新シリーズのロマンティックシリーズは白色限定の室内用木製ドアです。
ドアの3分の1ほどの大きさのステンドガラスを嵌め込み、色ガラスを使った大人可愛らしい印象が特徴です。
サイズは幅723×高さ2000(㎜)と小さめなので、どの家にも使いやすいサイズです。


赤色・黄色・緑色の配色が可愛らしい新デザインのステンド入り木製ドアです。
背景の波ガラスは透明度が高く、真ん中のバラと葉を一層引き立てて、華やかな印象です。
実はこのドア、入荷して3カ月足らずで売れてしまった人気商品です。現在はオーダー注文となっております。
ステンドグラスドア(シングルドア) 品番:R-3SV1-A17 色:白の潰し塗り サイズ:T40×DW723×DH2000(㎜)

R-3SV1-A18.jpg
紫色と青色、背景の岩模様ガラスで落ち着いた印象の新デザインのステンド入り木製ドアです。
先にご紹介した赤と黄色のバラデザイン(品番:R-3SV1-A17)に比べると地味に見えますが、
光が当たると背景の岩模様ガラスが輝いてステンドガラス全体が光っているかのように見え、とてもきれいです。
ステンドグラスドア(シングルドア) 品番:R-3SV1-A18 色:白の潰し塗り サイズ:T40×DW723×DH2000(㎜)

8月には今回ご紹介したステンドグラスドアの他にも、木製パネルドア2種類入荷しています。
室内木製ドア(シングルドア) 品番:R-3S 色:白の潰し塗り サイズ:T35×DW723×DH2000(㎜)
室内木製ドア(シングルドア) 品番:R-2ES 色:白の潰し塗り サイズ:T35×DW723×DH2000(㎜)
2枚ずつ入荷しているので、両開き扉でのご注文もOKです。

ロマンティックシリーズ自体は以前にもあったシリーズでしたが、今回デザインとサイズを一新してリニューアル!
まだステンドガラスのデザインは少ないですが、お客様の反応次第では増える可能性大です!
ステンドガラスが入れずらい、トイレや洗面脱衣室などのドアにも使いやすいシリーズですのでどうぞ宜しくお願致します。

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://etnacom.blog57.fc2.com/tb.php/117-aa211379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)