fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
三浦市一戸建てリノベーション日記㉖
今年の梅雨明けは早かったですね。その後の酷暑もきつかった……。
十分夏を堪能したので、早く涼しくなってほしいですが、
例年通りなら海の日を過ぎた7月後半から夏本番。
まだまさ暑い日が続きそうですね。

さて今回も引き続き自社物件「三浦市一戸建てリノベーション日記」です。
今回は内装写真の中から、時期を逃して記事にできなかった場所をご紹介。

国産キッチンと引き違い窓のクローバー&青い鳥のステンドガラスとアンティーク無垢床材
キッチンはクリナップのラクエラシリーズを新設。キッチン横の棚も併せて新設しています。
キッチンパネルは近づいて見ると青色~紫色の小さな四角が並んでいます。
それが遠くから見ると独特なモザイク状の濃淡に見えて綺麗です。
引き違い窓に嵌め込んだステンドガラスとの相性もピッタリです。
 サイズ:T20×W629×H446(㎜)

和室やトイレ・シャワー室などの水回り以外の床はアンティーク仕上げの無垢床材です。
ダークブラウンが白を基調にした部屋の雰囲気を引き締め、オーク材の木目がキレイです。
アンティーク無垢床材 品番:Fr-01 材質:オーク 色:ダークブラウン
 サイズ:T15×W120×L300~1200(㎜) 梱包数:1.728㎡/箱
葺き替え工法の工事完了後の屋根とアイアン材のバルコニーフェンス
屋根は古い屋根材などを全て撤去して、新しい防水シート&屋根材を使用する葺き替え工法です。
以前の記事では完成写真を上げていなかったので今回でご紹介。
輸入屋根材のファイバーグラスシングル。色は暖かみのあるテラコッタブレンドです。
2Fリビングのバルコニーは木製&アイアンの手摺を新設しました。

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://etnacom.blog57.fc2.com/tb.php/184-34061919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)