fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
在庫ステンド入り無垢ドアのご紹介(品番:M-1SV1-TFA17#)
10月に入り、秋らしい気候が続いていますね。
金木犀の香りもして、ようやっと秋だなぁ、とほっと一息ついた感じがします。

さて前回に引き続き、入荷したドアをご紹介します。

商品紹介:ステンド入り無垢ドア 品番:M-1SV1-TFA17#

安定感抜群なデザインが魅力なM-1SV1-TFA17#をご紹介です。
中央の花モチーフを支えるように上下にデザインされているのが安定感を与える一つの要因ですね。
主役である花モチーフと上下のデザインに使用されているステンドガラスは透明カットガラスが主ですが、
カットされた面が光を受けてキラキラと輝いてとてもキレイです。
組み合わせた岩模様(花モチーフの中央付近)と背景の葉模様ガラスが
主役のデザインを浮き上がらせているのもいい感じです。

ステンド入り無垢ドアの施工例(品番:M-1SV1-TFA17#)

黒ケイムのドアは共通していますが、遠目から見ても、図柄がはっきりとわかる事が魅力です。
施工例の右写真のように白色でまとめると、すっきりとスタイリッシュな印象にもなりますが、
左側のようにベージュ色の壁では柔らかくお部屋になじみます。

今回の施工例ではシングルドアのみでしたが、親子ドアもおすすめです。
是非お部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?
■ステンドグラスドア 品番:M-1SV1-TFA17# 材質:レッドウォルナット 色:白の潰し塗り
(リンク先はエトナトレーディング有限会社の商品紹介のHPです。)

商品・工事に関するご質問等ありましたら、エトナトレーディング有限会社まで。


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://etnacom.blog57.fc2.com/tb.php/195-9f753498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)