fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
ゴールド水廻り特集!!~黄金浴槽~
今日のテレビは朝からテニスの錦織圭選手の話題で盛り上がっていましたね。
NHKもニュース画面の左側にずっと得点表が出ていましたし、各地の様子も中継していました。
惜しくもチリッチ選手に敗れてしまいましたが、それでも準優勝!
本当におめでとうございます!!

さて、今回のエトナ建材ブログの話題ですが、下の画像を見てそのインパクトに驚かれた方も多いかと思います。
そこで、2回に分けて、「ゴールド水廻り」特集をお届けいたします!
実際にエトナで取り扱っている浴槽・洗面台・蛇口ですので、興味を持たれた方は是非、お問い合わせ下さい。
第1回目は「黄金浴槽」です!

gold_WK-B01.jpg
改めて、写真を見てみると凄いインパクトですね。
色もただのゴールドではなく「ゴールドパール」。キラキラと細かい光が輝いて美しいですね。
特殊加工のため、変色・色剥がれ等の心配もありません。

gold_WK-B01-01.jpg
機能性も抜群です。ジェットバスが両側3箇所、背面6箇所。泡風呂が13箇所。
ゆったりと入浴すれば、リラックス効果で心も身体もふわっと軽くなること請け合いです。

金色には沈んだ心をほっとさせ、活力を増幅させる効果があります。
また心が安定することにより、理想や夢にポジティブに進む力も自然と湧き上がってきます。
「1日の疲れを癒し、明日への活力を蓄える」お風呂にはピッタリの色ではないでしょうか。
もちろん金色ですから金運アップ効果もありますし、
きらめく輝きが、ときめかせるイベントを引き寄せるため、様々な人と出会えるチャンスが生まれます。
おのずと素敵な人との出会いも生まれ、恋愛にも良い影響を与える色でもあります。

生き生きとポジティブな人は魅力的ですよね。自然と人の輪が出来るのも納得です。
金色の色パワー、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

gold_WK-B01-02.jpg
最後は黄金浴槽の施工イメージです。白を貴重にした浴室に金色が映えますね!
金色は組み合わせる色によって、くどく下品に見える危険もありますが、
白や黒・青・茶といった落ち着いた色合いをベースにし、金色はワンポイントで使うと輝き、お部屋を明るくしてくれます。

組み合わせづらいかな?と思える黄金浴槽ですが、組み合わせ次第です。
エトナでは取り入れ方のアドバイス・ご相談も受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!
次回は「洗面台と蛇口」の特集です。お楽しみに!

黄金浴槽 品番:gold_WK-B01
 サイズ:W1750×D870×H850(㎜)
 在庫状況:なし(メーカーより取り寄せ)
 機能:ジェットバスが両側3箇所、背面6箇所。泡風呂が13箇所。

商品・リフォーム工事に関するご質問・お問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://etnacom.blog57.fc2.com/tb.php/58-79978443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)