fc2ブログ
プロフィール

etnacom

Author:etnacom
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エトナ建材blog
輸入建材のエトナトレーディングです。当社の商品をご紹介します。施工事例もご案内。
造作家具(収納・洗面台・キッチン等)について
きのこに秋刀魚、栗ご飯、落花生…我が家の食卓はすっかり秋色。
朝晩は随分冷え込みますが、日中は爽やかな秋晴れ。
本格的な秋の到来ですね。旅行にはぴったりの季節です!

…ですが。最近、地震や台風など多いですね。去ったと思ったら、もう次のが来るみたいで…。
しかも長野県と岐阜県の境にある御嶽山が突然噴火した、との事。
怪我をしている人・まだ下山できていない人も多数いるようで心配です。(9/27現在)
…今年の秋はどうなってしまうのでしょう?

さて、今週のエトナは造作家具の問い合わせ増加にともない、HPにも造作家具を掲載しよう!という動きがありました。
以前から造作家具へのお問い合わせを頂いていたのですが、HPにはあまり掲載していなかったのです。
それでは注文しにくい。そもそもエトナが造作家具をしていることがHP上ではわからない。これは問題だ!
…という事で、HPリニューアルに向けて作業中です。
今回は、掲載予定の造作家具をご紹介。

927c 造作洗面
両側が引き出し、真ん中が収納タイプの造作洗面台です。
収納パネルの基本色は白色(画像はホワイトパール)で、天板は5色からお選び頂けます。
このタイプの適応サイズはまだ検討中ですが、かなり大きめのサイズになりそうです。
リニューアル後のHPでは、もっと手軽な幅700~タイプの洗面台も掲載予定です。

927b 造作収納
腰壁サイズの収納キャビネットです。
今回取り上げたのは、たまたま全て引き出しタイプですが、ボックスのみ、引き出しとボックスのミックスなど…、
バリエーション豊かに掲載予定です。

どう掲載するのか、どこまでバリエーションを増やすのか等、まだはっきりとは決まっていない段階ですが、
お客様が見やすく、注文しやすいようにページを作っていく予定ですので、どうぞご期待下さい!

927a 造作収納
造作家具の問い合わせですが、実はエトナへのファーストコンタクトは「ドアのお問い合わせ」であることがとても多いです。
そういったお問い合わせの場合、エトナではドアと同材質・同色の造作家具をご案内しています。
上の写真はその施工例です。
左側は白の潰し塗りのシューズボックスと木製室内ドア。
右側はメープル材・ブラウン色の収納パネルとアンティークドアです。
いかがでしょうか?部屋全体の統一感はもとより、特別な感じがしませんか?
造作家具をお考えの方、興味をもたれた方は是非1度、エトナへお問い合わせ下さい!

商品・リフォーム工事に関するご質問・お問い合わせはエトナトレーディング有限会社まで。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://etnacom.blog57.fc2.com/tb.php/60-c91afe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)